top of page

IFFT 2016 ありがとうございました


先週11/7-11/9、東京ビッグサイトにて開催されたIFFT (インテリアライフスタイルリビング展)にてHUKKA DESIGNが出展致しました。 IFFT開催中には去年の3倍近い数のご訪問を頂きまして、お立ち寄り頂きました。ご来場頂きました皆様、誠に有難うございました。

今年は、会場内には過去最大規模となりましたフィンランドパビリオンが設置され、フィンランドから来日した各出店者と共にムーミンも登場し、大変賑やかな会場となりました。

写真はHUKKA DESIGN 社長 Seppo Raijasとムーミンです♪

会場には板皿やポイントマッサージストーン、クーラーグラスなど、IFFTにて公開した新しいアイテムが沢山並びました。

これからの季節、温かく体をじんわり温めるマッサージストーンや、クリスマスやニューイヤーイベントにもドリンククーラーの商品は大活躍です!

また会期中の11/8には、表参道にてフィンランドライフスタイルウィークイベントとしてレセプションが行われ、今回のIFFT出店者やバイヤーの方々が集まりました。

来年はいよいよフィンランド独立100周年の年!来年のフィンランドイベントも沢山予定されております。ぜひお楽しみに!!


閲覧数:107回0件のコメント
bottom of page