top of page

2017年はFINLAND 独立100周年!


2017年、本年もHUKKA DESIGNをどうぞ宜しくお願い致します。 

そして2017年、フィンランドにとってどんな年かご存知でしょうか!?

今年はフィンランドがロシアから独立した1917年12月6日から100周年記念の年になります。今年は、フィンランド国内外で、独立100周年のお祝いのイベントが沢山開催される予定で、フィンランドをより知ることのできる1年なのです。

フィンランド独立100周年の合言葉は「一緒に/Together」!日本でもフィンランド大使館からもフィンランド独立のお祝いのイベントにつき沢山告知が出されています。

HUKKA DESIGNも、フィンランドの独立100周年をお祝いしたイベントやキャンペーンも計画中です。また、昨年IFFTで発表致しました「SUOMI ROCKS」は、フィンランド独立100周年を記念した製作された新しいアイスロック。

「 SUOMI 」と言う言葉は、フィンランド人にとってはフィンランドそのものを象徴する言葉で、フィンランドの文化や、自然や、人、歴史すべてを含めたフィンランドの象徴。 

28億年前にフィンランドのカレリアン地方で誕生し、現在にそのロマンを運び続けるHUKKAカレリアンソープストーンで、フィンランドの歴史を感じながらウイスキーを楽しむ時間はいかがでしょうか?2月のバレンタインに向けても、チョコレートとも相性の良いギフトにもおすすめです。

現在、3月の正式販売前に先駆け、数量限定で販売開始しました。ぜひこの機会に!


閲覧数:247回0件のコメント
bottom of page