top of page

家庭画報「実用品モノ語り」掲載中!


只今家庭画報 「実用品モノ語り」2017春の特別号にHUKKA DESIGNをご紹介頂いております!

ご紹介頂いた商品は、これからの初夏に向けた気持ちの良い季節にぴったりの2品。

こちらの商品は家庭画報ショッピングサロンにて販売中です。

あらかじめ冷凍庫で冷やしておいたソープストーンビアグラスにビールを注ぐと、冷たく冷えたビールやアルコールが、冷たい温度のままお楽しみいただけます。

ショッピングサロンさんのページでは、とてもクリーミーな泡が注がれたビアグラスの写真も掲載されています!

28億年前にフィンランドの地で圧縮され誕生したカレリアンソープストーンは、石の密度が高く、石の表面から内部への泡が入りづらく、泡を壊さずにキープ。そのままきめ細かい泡がお楽しみいただけるのです。

カレリアンソープストーンはその密度の高さから、においや液体が染み込むこともないのも特徴です。

初夏の爽やかな季節に、28億年前にフィンランドの太古の自然から生まれたカレリアンソープストーンと一緒に、冷たいビールのひとときをお楽しみください。

このアイスキューブも冷凍庫にひやしておいて、少量の氷と一緒に冷えたお飲物と一緒にお楽しみください。氷の様に溶けることなく、味を薄めずキープ。

氷のもちも良くするので、長い時間冷たいお飲物をお楽しみ頂けます。

アイスリーフについてはこちらの記事も是非ご参考ください→アイスキューブブログ

どちらのアイテムも、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

かわいい花びらをイメージさせるアイスリーフの形は母の日ギフトにもぴったりです。


閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page