top of page

期間限定のフィンランドレストラン


フィンランド料理と聞いて、どのような食べ物を想像されますか?

そのフィンランド料理が楽しめるレストランがオープン

その名も「フィンランド キッチン タロ」

「タロ」とは、フィンランド語で「家」という意味。まさに店内は北欧の雑貨、ファブリックで装飾され、

お料理、空間ともにフィンランドを楽しめるレストランです。

店内から外の風景を見ているかのように工夫されています。

肝心なお料理は、と言うと

フィンランドらしい煮込み料理。お邪魔したのはランチタイム。

ワンプレートに煮込み料理、ライス、付け合わせは野菜やパスタ。そして国旗の旗が立ってました。

旗が立っているプレートを見て、思わず微笑んでしまいました。

肝心なお味はと、言うと。

さすが煮込み料理の国!

素材の旨みがにじみでていて、素材の味をうまく引き出しているから余分な味付けは必要なし。

お料理的に女性のお客様が多いのかと思いきや、男性の方、外国の方も多く大変賑わっていました。

フィンランドビールも楽しめます!

2018年1月末日までの期間限定。

「フィンランド キッチン タロ」

http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/restaurants/00254.html


閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page