top of page

ヘルシージョイフェスフィンランド ご来場ありがとうございました!


5/20(土)に大阪・緑地公園で開催されましたヘルシージョイフェスフィンランドは、とてもいいお天気に恵まれ、非常に沢山のご来場者にお越しいただき大盛況のうちに終了いたしました。ご足労頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

会場は、ノルディックウォーキングをはじめ、HUKKA DESIGNのサウナストーンも展示されたHARVIA社のサウナの中で行うサウナ・ヨガ、ヒンメリ作り、モルック体験などなど、フィンランドならではの文化やお楽しみが集結して大変賑やかで楽しいイベントとなりました。

今回HUKKA DESIGNとしては、初の大阪出店の機会となりましたが、とても沢山のお客様に実際にカレリアンソープストーンを手に取って天然石ならではの石の手触りや温度を直接体感頂けました。

この日は夏の様に気温も高い晴れのお天気で、保冷されていたカレリアンソープストーンのアイスキューブ・ロックビアグラスY・PitkaボトルクーラーGARDENは特に大人気!アイスキューブ・ロックについては、予想外にお買い求めされるお客様が多く、後半は売り切れも出てるほどでした。 目をクールダウンするORBITやフィンランドの妖精達のポイントマッサージストーンは、やはり定番の人気商品でした。

これからの気温の上がる季節に、冷やしたHUKKAのビアグラスやボトルクーラーで、美味しいビールやお飲物、是非お楽しみください!

izumiさんによるサウナヨガは大盛況で全スケジュール予約満席!

izumiさんのフィンランド式サウナヨガについては、是非izumiさんのブログをどうぞ!


閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page