top of page

Nordic Lifestyle Market


7/8(土)、9(日)に国連大学中庭で開催されましたマーケットに初出店。

北欧のヴィンテージ家具や雑貨を中心に、コーヒーや焼き菓子にパン、

クラフトビールなどのお店が集まり、楽しい雰囲気でした。

「HUKKA DESIGN」はどんな方に興味を持って頂けるのか

楽しみでもあり、ドキドキしたり・・・

「初めて知った」という方が多く(やっぱり)、最後まで説明を聞いて下さいました。

皆さんと話をさせて頂くと毎回、色々なヒントを頂けます。

さらに夜は、旅のスペシャリスト、北欧で暮らしている方から

北欧の豊かなライフスタイルを伺う事ができ、改めて今の生活を振り返る

良い機会になりました。

今回、この会場内でキャンドルやジンの飲み比べセットをディスプレイして

頂きました。

雰囲気作りにお役に立てたでしょうか。

因みに2日間の出店で一番売れたアイテムは「ボトルクーラー」でした。

使い方は実に簡単で、冷しておいた「ボトルクーラー」に直接飲み物を入れても良し、

缶やボトルをそのままセットすれば冷たさをキープ。

クーラーボックスに入れおくだけでも、冷たくなるので特にアウトドアでは大活躍する

アイテムです。


閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page