top of page

溶けない氷


8月に入って暑さが落ち着いてしまいましたが、下旬から気温が上がる予報。

まだまだ出番の多いのが氷なのではないでしょうか。

氷は冷やしてくれるけど溶けてしまって飲み物が薄くなったり、

冷たい麺やサラダに混ぜると水っぽくなったりします。

そこで「溶けない氷」の登場です。

使い方はいたって簡単。

冷凍庫に入れておいた「溶けない氷」(アイスキューブ)を飲み物や冷したい物と

一緒に混ぜておくと水っぽくならずに冷たさをキープ!

特にカレリアンストーンの商品は、その持続時間が長いのが特徴。

しかも、使い終ったら洗って再び冷凍庫へ。

何回でも使えるから経済的、しかも飲み物やお食事の美味しさはそのまま。

「HUKKA DESIGN」では3種類の形をご用意しています。

スタンダードなキューブ型、女性らしく自然をモチーフにしたリーフ型

フィンランド独立100周年を記念した石を採掘して表面を加工しただけの

男性に人気の切り出し型

どれも使い方は一緒。

実は暑い時期だけでなく温めても使えるので、1年中楽しめるアイテムなんです。

寒い時期にはストーンを温めてスープに入れたり、温かいお料理と混ぜれば

温かが長持ちするので温かいものを温かいまま美味しく召し上がって頂けます。

ストーンをたっぷり温めてカイロ代わりに。

でも、持ち歩くのはちょっと重いですよね。


閲覧数:88回0件のコメント
bottom of page