top of page

フランシラ ポップアップショップ


伊勢丹新宿店にて、昨日から期間限定でオープンしたフランシラポップアップショップ。

11/15(水)〜21(火)、B2F ビューティーアポセカリー フランシラショップにて開催中。

今回はHUKKA DESIGNのカレリアンソープストーンのマッサージアイテムが沢山一緒に販売して頂いております。

オープン当日のフランシラ代表竹内恵美さんによる今回のポップアップのテーマでもある、「温めてキレイになる」レクチャーを聞いてきました!

長い間フランシラプロダクトの日本での展開だけではなく、プロのセラピスト育成もされている竹内さんのレクチャーは目から鱗のお話が沢山。竹内さんは、HUKKA DESIGNの日本代理店が出来る以前からHUKKA DESIGNのマッサージストーンの大ファンでご自分でフィンランドから取り寄せて使われていたほどです。

その理由は、

1)非常に蓄熱性が高く、温度が長い間じんわりキープされ、ストーン1つでも体全身を温める効果があること。

2)密度が高く、他の石の様に人の垢が入り込んだり洗うのに苦労することがなく、とても清潔に使えること。

熱がいつまでもじんわりと保たれる効果で、このストーンを使用したマッサージは指で行う場合に比べて100倍も効果があるとか!!

特に顔のリフトアップや、お腹において体全体の血流をよくする、ヘッドツボ押しマッサージなどに大変効果的。

フィンランドのフランシラの森の植物で作られているフランシラの商品は全てがオーガニックで、生き生きとした力を体の中から作り出してくれるアイテムですが、同じくフィンランドの28億年前に生まれたHUKKA DESIGNのカレリアンソープストーンを使用することで、更に「温めてキレイになる」効果が生まれる、世界で一つの組み合わせです!

ホットストーンは、ウォーマーがなくても保温ランチジャーに、沸かしたお湯と共にストーンを入れておくとほどよい45度ぐらいでいつでも使えるそうです!これは便利です。

今だけの期間限定「ダマスクローズの名品」ロッサAGと共に、HUKKA DESIGN mini joyローラーセットや、

大人気アイテムツボ押しトントゥ達もセルフボディマッサージアイテムとして、リリースボディオイルと一緒に販売されています。

初日は、HUKKA DESIGNのホットストーンが大好評だったとのことです!!

また、オイルとホットストーンを組み合わせたハンドトリートメントを個別レクチャー付きでも開催しています!

フランシラの森からそのまま掘り起こしてパックされたピートを使った手浴で癒されながら、簡単にホームケーアを楽しめるコツを沢山教えて頂けますよ。しかも参加費無料!大変人気があるようなので、是非ご予約して行かれてくださいね。

個別レクチャー:オイルとホットストーンを組み合わせて ハンドトリートメントレクチャー(ピート手浴付き)

⚫︎日時:11/15(水)-21(火)各日 11時〜

⚫︎定員 各日4名様限定

⚫︎参加費:無料!

⚫︎お一人様約30分

ご予約URL http://goo.gl/9XMP2P


閲覧数:68回0件のコメント
bottom of page